♡4回目の結婚記念日♡

こちらは土曜日9時〜のリラックス&お笑いヨガ
最初の5分くらいはお腹が痛いくらい笑う笑う〜
前回はチャイルドポーズでお顔の撮影はお許しがでませんでしたが?!
遠目からということでお許しがでました。皆さん、ビューティフル〜
左から2番目のようこさんは、お化粧ばっちりだったので、他の人から責められていました〜


ヨガの後、旦那と一緒にアラモアナのファーマーズマーケットへ。
結婚記念日ということもあり、いつもより大きなお花を買ってもらいました
いつもは赤かピンクのジンジャーだけ買いますが、今日はホワイトジンジャーも極楽鳥のお花もプラス
ありがと!ハニ〜お家の中に、キレイなお花があるだけで、とても満たされた気持ちになります


お昼は地味におうちご飯。サーモンとブロッコリー、松の実のジェノベーゼパスタ。コストコのペストソースがあると、ささっとパスタができて便利です


午後はたまったお洗濯等、溜まっていた家事をこなして。。。
夜は旦那と一緒にドレスアップをして


大好きないまなす亭でお祝いディナー去年の結婚記念日もいまなす亭でした。
前世が日本人だった旦那は、ロマンティックなディナーより、寿司カウンターの方が嬉しいそう。

ここのお刺身は、と〜っても新鮮で最高!ここは日本ですか?っていうくらい美味しいですよ!
ウニやイクラなどのハイコレステロールのものを沢山頂き、満足〜◎
明日からは、先週習ったマクロビメニューでヘルシーダイエット頑張ります!

今週も皆さんにとって、素晴らしい週になりますように♡

アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.