高級日本食レストラン『六角』@アラモアナ

今日は朝からブギボに行って、波な〜し!!!
とは言っても、10分に1回くらいは、まあまあ大きなセットが来たので楽しめました。
でも、ほとんど波待ちで海に浮いてただけ〜。

なのにちゃんとお腹が空いて、向かった先はアラモアナショッピングセンターにある高級日本食レストラン『六角』


お笑い&リラックスヨガメンバーの、のりこさん&きみよさん♡
いつもはヨガウェアなので、ドレスアップしているとどこのセレブかしら?って感じです


久しぶりにようこさんの可愛い娘さん、アイラちゃんにも再会できましたが。。。
おでこには”冷えピタ”!!!
中耳炎でちょっぴり熱がでちゃったみたいです。。。


ランチメニューには、サラダがついてきました。
ドレッシングも美味しかったし、あられの歯ごたえが良かったです。


ようこさんは渋いメニュー、鯵フライ定食をば。


私は、このレストランのオフィスで働かれているきみよさんのアドバイス通り、銀らだ西京焼をば。
脂ののった銀ダラ、柔らかくって最高でした〜!


こちら、のりこさんがオーダーする前に『キープ』しておいたウニ蕎麦
ウェイトレスさんに、自分がオーダーするかもしれないものをキープする人を初めてみました
それくらい、人気ですぐに売り切れるメニューなんだそうです〜。


こちらは、ぶっかけ蕎麦。暑い日につるんと口に入る、おすすめメニューですね。


そしてこれは、ウニのアイスクリーム!
ではなく、大人のキャラメルアイスクリームです。
私は普段、甘すぎるキャラメル味はオーダーしないのですが、六角のはビターで大人の味と言うので、試してみました。本当に、大人の味。午後のヨガクラスの為に気持ちもシャキ!っとなりました。


抹茶アイス。金時です。


黒ごまアイスクリーム。次回はこれにしよーっと。


とても満足のいくランチした♪
『六角』、優雅なお食事をされたい方におすすめで〜す!
マハロ


アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、ありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.