家族でプライベートヨガ On The Beach!

今朝はいつものビーチヨガの時よりちょっと早起きして、向かった先はシェラトンワイキキ。
話題のローソンも朝6時半前に既にオープンしていました。(もしかして24時間?!)


今朝は通常のヒルトン近くでのビーチヨガはお休みさせて頂いて、以前からご予約を頂いていたプライベートヨガでした家族3世代5人でご参加頂いた、石橋さんファミリー
場所はシェラトンとハレクラニの間のビーチ。ダイヤモンドヘッドと、海を見ながらの早朝ヨガOn The Beach


ヨガ歴の長い手前のお母様は、ヨガウェアもポーズもばっちりキマっていました
ビーチでヨガをするのが夢だったんだとか。
そんな素敵な夢を、私の教えるヨガで叶えて頂いてとても光栄でした


お父さんにカメラマンになって頂き、私も石橋ファミリーの仲間入り?!
ああ、家族っていいな〜と心の底から思った瞬間でした
3世代に渡る家族がビーチでみんな一緒にヨガをするなんて、素敵過ぎます


木のポーズ!風が強くて、倒れそうな小さな木が〜!りゅう君、よくふんばりました◎


子供は発想が豊か。貝のポーズの時に砂を投げて「貝が砂はいた!」と言って楽しんでいたりゅう君
面白いアイディアをどうもありがとう!
次回キッズヨガがある時に、りゅう君のアイディアをお借りしたいと思います☆

最後のシャバアサナは家族みんなでリラックス。とっても平和な時間でした


素敵な家族と一緒にビーチヨガができて、私まで幸せな気分に浸った朝でした。
石橋ファミリーの皆様、素敵な時間をどうもありがとうございました

明日も皆様にとって、素晴らしい1日になりますように☆
マハロ!

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.