Mariner's ridge

週末はお友達と久しぶりのハイキングに行きました。
今回行ったのは、ハワイカイのマリナーズリッジ。
ふもとはこんな感じで至ってゆるやか。


車で既にだいぶ上のほうに上がっているので、ちょっと登っただけでこの景色。
ココヘッドが良くみえます。


朝にレポートを40枚提出したばかりのジョンも、ハイテンションでした。


この海の青さって、やっぱりハワイですよね。ハワイアンブルーとは良く言ったものです。


ゆっくりのんびり登っても1時間くらいで頂上につきました。
最高の景色。この日は視界もよく、モロカイ島もよく見えました。


日陰も多く、暑い日でも大丈夫なハイキングコースです。
きつすぎず、ゆるすぎず、程良い達成感のあるおすすめのハイクです!

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.