Mexicanをはしごする夜

土曜の夜は、久しぶりにはじけちゃいました。
カイルアのCactusというメキシカン料理屋さんへ初めて行きました。


外の席からの景色、山が見えてキレイでした。
このお店の人気メニュー!ワカモリ(アボガドディップ)&チップス!
そしてこのお店にしかない、Maui Brewingのライム味の地ビールの美味しいこと!


朝ハイキングして午後はコストコなどで大きなお買い物をして疲れていたので、ビールが早くまわっていい気分のみんな。


外の席もですが、中もとても混んでいました。予約をおすすめします。


レモンとライムについて真剣に語るシェム君。ライムの方が甘みがあってレモンより美味しい!と力説。
くだらない話を、政治を語るかのように真面目に話すので、笑ってしまいました。


私がオーダーした、ローカルシーフードのココナッツ&ハラペーニョスープ。


これはアサリのパスタ。


豚の肩ロースとマッシュポテト。旦那が美味しいと喜んでいました。


チキンタコス。これも美味しかったそうです。


このカイルアのカクタスというお店、値段は少し高めですが、お料理はどれも美味しく、クオリティーが高く、量も少なめで丁度良かったです。

お腹一杯になったので、ボーリングでカロリーを消費しました。


天神に戻ると、また小腹が空いて、、、
この夜2件目のメキシカン!
CHA CHA CHA!


特大ナチョス&サングリア!ハッピーアワーはドリンク$3です。


そしてシェム君がおすすめする、フライドアイスクリーム!
アイスを揚げるってどゆこと?


外のパリパリの固いドーナツのような生地の中に、アイスクリームが入っています。
外は熱く、中は冷たい不思議なデザート。
甘過ぎましたが、疲れていたのか美味しかったです。


久しぶりに朝から晩まで思いっきり遊びました。
楽し過ぎた夜でした。
この日の摂取カロリーは、5000カロリーくらい?!
明らかに身体が重くなってきました。
8月から、粗食にしなきゃ?!

ダイエットは、いつも先送り!

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.