Music Concerts @ Honolulu Zoo♪

皆さんアロハ〜☆
昼間は日光がじりじりと暑いですが、朝晩は涼しくてホッとしますね
さて、今日行って来たのはホノルル動物園のミュージックコンサート。
6月〜8月中旬まで、毎週水曜日の6時〜7時に週変わりでコンサートがあるのです。
入場料はたったの3ドル。


お天気も良かったので、沢山の人が家族連れで涼しいハワイの夜と音楽をお弁当を食べながら楽しんでいました。今日はJazzの日でした。"Love for Sale"という歌を熱唱してコンサート終了。ジョンが、”この曲、マンちゃん(私の父です)の車の中で聞いた事ある”と言っていました。Jazz好きなお父さんがいたら、喜んだだろうな〜♪


私たちは、近くのPioneer Saloonで夕飯を買って行きました。
本日のスペシャル、お魚のカレイのグリル、わさび味♪ポテサラも美味しかったです♡


お腹一杯だけど、デザートの事考えてるぞう〜。


アヒルの親子に癒されていると、意地悪な鳥がこのアヒル家族を攻撃してきました。
我が子を守る為に必死に反撃するアヒルのお母さん。母は強し!
ドラマがありました。


そんなドラマに感動していたら、どこかから『初美さ〜ん!』と呼ぶ声が。。。
ヨガの生徒さん、のりこさん&愉快なお友達たちでした
カメラを向けると、ばっちりヨガポーズを決めて下さいました


帰りはワイキキビーチで夕日とボディーボーダー鑑賞。
良い波立ってます。


それはもうすぐ満月だから


ため息が出る程、キレイな月でしたよ!
パワーストーンのムーンストーンも窓際に置いてエネルギーチャージ☆します!
明日も皆様にとってキラキラ素敵な1日になりますように♡

Enjoy the moon!

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.