Air Buggy ワイキキにオープン☆

今朝は訳あっていつもよりちょっと早く産後ヨガのクラスを行いました。
産後初めてヨガに戻って来て下さったけいこさん(左)と、今日で3回目のよしこさん(右)
赤ちゃんは2人とも男の子♡最初は寝てくれていたので、ママ達は沢山ヨガポーズができましたよ!


でも最後の方でやっぱりぐずっちゃったので、ママは大変だけど、赤ちゃんが喜ぶ骨盤歩きをしました〜


赤ちゃんにおっぱいをあげ、おしめを替えて向かった先はワイキキのビーチウォーク♪
Air Buggyというかわいいベビー服専門店のオープニングレセプションに参加して来ました
ハワイでは、新しいお店をオープンする際、ブレッシングという儀式を行います。


無事にブレッシングが終わり、拍手でオープンを祝ったあと、早速お店の中へ。
デザインがとても可愛い、100%コットンのスタイや、かわいいバッグなど。


お肌に優しい赤ちゃんのお尻拭きや、日焼け止めまでありました。


私は右側のピンクの豚さんが気に入りました


気持ちのよい手ぬぐいの生地のパジャマ?子供は汗っかきなので、とても良さそうですね。


髪留めなどのかわいい小物もありました。


赤ちゃんの可愛いお洋服、みているだけで幸せになります。


同じ階にあるレストラン”KAIWA”のケータリングランチも美味しかったです


このイベントに招待して下さった千尋さんと、一緒に連れて行ったけいこさん&よしこさんと


プレジデントのめいこさんと一緒に私にいつの日か赤ちゃんが出来たら買いたいピンクのストローラーの前で♡男の子でも女の子でも、ピンクのストローラーで大丈夫かな〜?


ワイキキでかわいいベビーグッズが欲しい時は、迷わずAir BuggyへGo!

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.