ヨガしたい人集まれー♬

雪、雪、雪! ここは北海道?というくらい雪が昨夜は降りました。
見るにはとってもキレイで幻想的だけど、九州でぬくぬく育った私には辛い環境です。
でも、アメリカって家の中が常にあったかいから良いとします。

ニューヨークからメリーランドに引っ越してきて、もう1ヶ月以上が経ちました。
すっかり田舎の生活に慣れてしまい、車生活なのでこの寒さの中、外を歩かなくて良いことに
幸せを感じています。でも、犬の散歩は毎日欠かさずやっています☆

こちらに来てからは、以前の忙しかった生活とはうって変わり、毎週お友達と集まっておしゃべりしたり、
、家族の為にパンを焼いたり、夜ご飯を作ったり、編み物をしたり、彫金のクラスに通ったり、
本を沢山読んだり、、、心と身体の充電をさせてもらっています。

周りの人たちの役に立てないかなーと考えた時に、私にできることはやっぱりヨガを教えることだなと思い、
明日から、毎週木曜日11:00〜12:00にヨガクラスを自宅のポーチで開催することになりました。
アロマをたいて、リラックスした空間でジェントルなヨガのクラスにしたいなーと考えています。
場所はメリーランドのヘガーズタウンというところになりますが、近くにお寄りの際は是非ご連絡ください。


ナマステ☆







Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.