”ハワ恋”でビーチヨガ紹介されました☆今週土曜再放送

アロハ〜☆
日本のハワイ情報番組、『ハワイに恋してBS12』でビーチヨガのクラスが紹介されました
とっさに写真を撮って写メしてくれた日本のお友達に感謝デス


それにしても、アリッサちゃんは細い〜!
アリッサちゃんは、おなじみのアロハストリートの表紙になっているモデルさんです


そしてかわいい
ヨガも良くふんばってました〜◎


また今週の土曜日18時〜19時に再放送されるそうです!
ヨガの紹介は最後の方です。
ハワイの爽やかな風を感じられる映像です!是非ご覧下さい♪

マハロ

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.