Island burger

毎日日差しが強〜いハワイです。
最近さらに色が黒くなった気がします。

今日は旦那がお休みだったので、ヨガの後アラモアナで待ち合わせをしてランチに行きました。
アラモアナの上にある、Island Burgerに行きました。


今迄素通りしていたこのお店、旦那はバーガー大好きなので気になっていたみたい。。。


ハンバーガーを食べれて幸せなジョン。
私はビーフをチキンに変えてもらいました。
マウイという種類のアボガドのワカモレと、トマト、レタス、タマネギが入ったバーガーにしました


フライドポテトが食べ放題!っていうのが売りみたいなのですが、こんだけ食べたらもう食べれないです。。。ちょっと頑張りましたが、気持ち悪くなりました。(反省)生ビールがあったらまた話は変わるけど。。。ここの生ビールは、ジョッキが冷え冷えで美味しいんだそうです〜。暑い日にはたまらない生ビール!写真にそそられましたが、午後もヨガのクラスがあったので、ぐっと我慢!!!今度は午後のヨガがない週末にでも、昼間からビールを飲みに来たいです

暑い毎日、楽しみを作って乗り越えましょう〜

応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.