ING cafe

アロハ!
暑い昼下がり、ヨガ友さとちゃんと
Kalakaua 沿いにある、ING cafeに行きました。
チャイティーも、スムージーも甘すぎましたが。。。


昔はサーフショップでした。10年近く前、弟と一緒に来ました。店内は広く、Wi-Fiつながります。
暑い日に、冷んやり冷えたお店でネット三昧もたまにはいいかも?


皆さんはどうやって暑さを乗り越えてますか?
いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.