♡マナチャージ♡

Aloha!
日本からいらした皆様、『ハワイは涼しい〜☆』と声を揃えて言われます
最近のハワイも暑いけど、これを上回る暑さってどんなんだっけ?2年以上ハワイにいるので、”湿度”というものをを忘れてしまいました。
人間は良い気候にすぐ甘やかされてしまうものですね〜

今朝のビーチヨガは賑やかでした



『ハワイに恋して』で私のビーチヨガクラスが紹介されていたのをTVでみて、来て下さった皆様♡
『外でのヨガは開放感があって、気持ちが良いですね〜!』とおっしゃっていました。
はい、自然の中でのヨガです〜!後ろに鳥の大群が


いつも骨盤矯正ヨガに参加してくださっている、みかさんの妹さんとお友達
みかさんにそっくりな妹さん、ざっくばらんな気さくな性格も似ていて、姉妹っていいな〜と羨ましくなりました


今日この後日本に発たれた皆様!朝ヨガをすると、飛行機でも眠りやすくなって楽ですよ


今日は午後にもヨガが2クラスあり、夕方はお腹ぺこぺこでフラフラ〜になりました
自家製塩麹に半日漬けておいた豚バラで、酢豚を作りました
塩麹のお陰で、豚を揚げた後もとってもジューシー♡旦那がうなって食べていました。


胃も心も生命エネルギー(ハワイ語でマナ)に満たされた1日でした。
日本の皆様は、お盆休みが終わって、お仕事に復帰された方も多いと思います。
残暑厳しいと思います。皆様体調に気をつけて頑張って下さいね


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.