ハワイがアメリカの州になった日

アロハ!
今日はハワイがアメリカの州になった日。
ハワイ州は祝日でした

産後ヨガの生徒さんも、『いつも停めれる駐車場が空いてない〜』と困っていましたが、運良く同じコンドのお友達の駐車場をタイミング良く少しの間かりれるようになって助かりました!
おりこうさんだったルーク君と♡


州立のハワイ大学ももちろんお休み=ジョンも休み。
お昼は『和さび』のお弁当をテイクアウトして、


海の見える木の下でランチ!


私は1チョイスさば定食弁当。


帰り道、ハレコア前のビーチもこんな感じで賑やかでした。


ヒルトンの中庭で、フラのレッスンも行われていました。
優雅な休日です。


夜はお友達をお家に招いて、ピザパーティ!
今日も全粒粉を使って生地を捏ねました。
出来上がった生地を伸ばしてくれるピザ奉行のジョナ様。


こちらペペロニ。


こちら手前は日本人の大好きなツナ&マヨ!
奥はナスのピザ!
ナスをあらかじめオリーブオイルと塩麹に少しあえておいたら、とっても美味しくなりました!塩気があって、まるでベジタリアン用のペペロニみたい!?
本当に、塩麹さまさまです〜♡


ジンジャービールというノンアルコールの飲料。すごく生姜のパンチの効いた、美味しいドリンクでした。


お腹一杯になった後は、ジョンもハワイ大学のクラスで使っているというゲーム、TABOO!をやりました。
英語の語彙を楽しく増やすことができる、面白いゲームです。


相変わらず、食べる祝日でした。。。

皆様も良い週末をお過ごし下さい♪

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.