今年のハロウィンの衣装は?

アロハ〜☆
皆さん、今年のハロウィンの衣装はお決まりですか?
ベイビーザラスでこんなにかわいい衣装を見つけました

Pooh& Tiggerはお腹にもっこり綿が入っています!


このスイカちゃん、かわいすぎませんか?大人用があれば、是非来てみたいです!


サメ&ライオン!


男の子はアニマルも可愛いですね!


自分にもいつか子供が出来たら、可愛い衣装を着せて、親の自己満足に浸りたいです
お子さんがいらっしゃる方、今年のお子さんのハロウィンの写メ、Facebookでの写真、楽しみにしています♡
見るだけで癒されます!

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.