新月に向けてデトックス

アロハ〜
今日の朝のプライベートヨガの生徒さん達は、皆さん辛そうでした。
なんだか夏の疲れが皆さん出て来ているようですね。

それから、よく考えると明後日が新月です。
力が抜ける訳です。
夕方のヨガは自分自身がフラフラしていました。。。

新月の時は身体からも余計な水分が出て、むくみが取れやすいとき。
今日は旦那が珍しく夜遅くまで仕事。大学のESLクラス振り分けテストの採点でいつもセミスターの始めは帰りが遅いのです。。。でも、私にとっては夕飯を軽く済ませるチャンス!でした☆
マクロビ玄米甘酒を作って、生姜とお塩をかけて頂きました。


最近来客や外食が続いていて、ちょっと食べ過ぎ傾向にあったので、ちょうど良い胃腸のリセットになりました。玄米甘酒は生きた酵素たっぷりでビタミンも乳酸菌も豊富で腸内の環境を整えてくれる効果があります。出来たら明日、明後日もご飯を軽めにして、内臓をリセットしたい所です。皆さんも、チャンスがあれば胃腸のメンテナンス行って見て下さいね♪皆様がより健康で幸せになりますように♡

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

                                                          
 
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.