☆新しいコンドミニアムの鍵☆

アロハ〜☆
今日は雨が降ったり止んだり、ちょっと湿度も高かったですね。
今朝は新しいコンドミニアムの鍵の引き渡しの日でした


今回の家探しをお手伝いしてくれたDukeと
フットワークの軽い、スピーディーなリアルターで、とっても助かりました。


ハワイでコンドミニアムをお探しの方、こちらのCondo.Comのサイトをご覧下さい♪


その後、10時からウクレレのクラスへ直行ジョンはギターもウクレレも元々上手なので、このビギナークラスに出るのは退屈そうでしたが、久しぶりにクラスに参加して私の上達ぶりを見れて喜んでいました


指を一生懸命動かして、大きな声で歌った後はお腹ぺこぺこ。
バスに乗って、稲葉そばまで向かいました。


開店と同時11:30に着いたのに、もう既にお客さんで一杯!!!
ランチスペシャルの天ぷら蕎麦を頂きました。
いつもこのお店は期待を裏切りません


夜は、鍵をゲットしたばかりのコンドミニアムに行ってきました。
いつも物件回りの時は昼間だったので、お昼の状態しか見てなかったけど、夜も夜景がキレイで嬉しい〜


ちょっぴりフローリングの掃除をしたり、ここにシーリングファンをつける?このキャビネットに何を入れる?とか、どんな家具を揃えるか?とか、色々な事を話して今日は終了。今住んでいる所よりだいぶ広くなるので、ヨガも快適になりそうです早速壁を使ってハンドスタンドの練習をするジョン


まだ家具が1つもない状態なのですぐに引っ越しという訳にはいきませんが、少しずつ家具を揃えながら、ちょっとずつ荷物を運んで、今年中には引っ越しを完了する予定です
皆さん、是非遊びに来て下さいね〜


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.