New moon detox 新月デトックス

アロハ~。
今日は新月で力がはいりません。
朝もなかなか起きれず、フラフラ~。

旦那の学校が今日は午前中だけだったので、お昼はしっかり家で頂きました。
夏野菜のトマトパスタ!午後にヨガクラスがあったので、麺は少なく、野菜を多めにして消化を良くしました。
かやのやの野菜だしを使って優しい味付けにしました。


ヨガクラスを終えた後も、さらに力が抜けていくのを実感。
マクロビ玄米甘酒でちょっと血糖値を上げましたが、それだけじゃお腹が空いて仕方がなかったので、マクロビ切り干し大根茶にちょっとだけ塩気のあるお醤油をたらして頂きました。切り干し大根茶は、身体に溜まったお肉やお魚などの古い脂を分解して排泄してくれる効果があるそうで、nyの清美さんに薦められました。
暖かい飲み物は満足感が得られますね♪新月の今日はデトックス!です。
消化にエネルギーが行かない分、排泄にエネルギーが行くので、デトックス効果があるそうです。
今日はお月様の力もかりて、効果アップ
旦那には、悪いけど自分で夕飯を済ませてもらいました。枝豆を食べていました。
やっぱり前世は日本人ですね。

明日は心も身体もリセットされているので、朝の目覚めも良いはずです♪
ビーチヨガなので、今日はもう寝ます〜
お休みなさい。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.