Greek Frstival☆ギリシャ祭り

アロハ~☆
朝だいぶ涼しくなったハワイです。
今朝のビーチヨガは風が気持ちよく、とても快適でした。


ビーチヨガの時にいつも通るヒルトン。最近敷地内で沢山の工事が行われています。
真ん中の部分は、大きなLOUIS VUITTONになるようです。


夕方はお友達と一緒にアラモアナ公園で今週末行われているGreek Festivalに行ってきました。


テニスコート近くの、広いビルの中で開催されていて、入園料が$3でした。ミリタリーは無料。
アメリカって、本当にミリタリーが優遇される国です。ハワイは映画館で学割はなく、ミリタリー割引があります。


会場に入ると、人の多さに驚きました!食べ物のブースも飲み物のブースも長い行列~。


私はあまり行列のなかったグリークサラダ&パスタのコンボを頂きました。
サラダは普通でしたが、ペンネサラダパスタは美味しくなくて。。。
普段食べ物は残さない主義ですが、今日ばかりは残してしまいました。


ちょっぴり食べ物にがっくりしていましたが、虹に慰められました。


その後、ワードにある家具&雑貨屋さんPeir 1に行ってきました。


次に引っ越す所に、どんな家具を揃えるか下見がてら。。。
ニューヨークに住んでいた時に、持っていたこの和風な棚とカエル。
また欲しくなりました。


ジョンは気に入った椅子を見つけて早速寝ていました。


その後、ギリシャ料理であまり満足感が得られなかった私たちは、ワードのBIG CITY DINERに行きました。


お友達とシェアしたキムチチャーハン。以前はもっと量が多かったそうですが。。。
肝心なお味は。。。ダイナーのチャーハンって感じでした。そのまんま?!
食べた時は口に美味しいのですが、食べてる時の異様な汗のかきかたと、すごい喉の乾き方でMSG(化学調味料:味の素)が入っていると感じました。

お友達が食べていた、ハンバーガーは美味しかったそうですよ♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡








Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.