今年はホノマラ40周年!やっぱり走りたい!

アロハ〜
今日は晴れたり曇ったりの変なお天気でした。

お休みのSunday Morning
旦那は忙しさのあまりついに風邪でダウン。。。
私も疲れていたのでゆっくり起きて、昨日食べたカロリーを消費すべく、8時頃からランニング


家から、アラワイを通りカピオラニ公園を抜けてホノルルマラソンのコース、地味に長〜い坂道を登りながらの海の景色

景色が良い所で、お水を飲んでUターン。

下りは左側に海が見えて、お花の美しさを楽しむ余裕が気分的に出てきます。


2種類のピンクのお花がとってもかわいい
この景色は、ホノルルマラソンのゴール迄あと1キロ弱のところです!
42キロも走った後は、最後のカピオラニ公園の直線が長〜く感じるんですけどね。


坂を下り終わったところで、『走ることについて語る時に僕の語ること』の村上春樹さんが前から走ってきてすれ違いましたすれ違った後に写真を撮りました。後ろ姿ですが、小さくて分からないですね。ホノルルマラソンに毎年出場されているだけあって、ランナーという感じでした!


今年ホノルルマラソンは40周年を迎えます
私は2年前のホノマラを6時間もかけて走りましたが、その後甲状腺を悪くして最近やっと回復しました。
でも今日この景色を見ながら走ってみて、また走りたくなっちゃいました
マラソンをまた走る!なんて言ったら、旦那を始め、家族から大反対されますけどね。。。
きっと今年は40周年沢山の有名人も参加することと思います

1度でいいからフルマラソンに挑戦したいけど、まだ未体験!という方は、今年は盛大なお祭りになると思うので良い思い出になると思いますよ!私は多分走りませんが、10Kか応援にまわりたいと思います!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.