DOWNTOWN@HiSAM

Aloha
今日のアロハストリートに、ビーチヨガ&JALモーニングヨガが掲載されました
もう来月はJALヨガが再開します!あっと言う間に9月です!!!

今日は午前のレッスンの後、向かった先はハワイ州立美術館(Hawai‘i State Art Museum)


美術館の中にDOWNTOWNというカフェがあるのです。カイムキにあるTOWNの姉妹店。
残念ながら、9月中旬に閉店すると聞いて急いで行ってきました。
お友達がこの美術館で年末結婚式をする予定で、フードのケータリングをお願いしたところ、なかなか返事が帰ってこ来ず、聞いてみると、レントの更新がうまくいかず、閉店になってしまうのだとか。。。残念。


以前から色んな方のブログでお薦めされていて、ず〜っと気になっていた場所。
大好きなビーツなどの根菜類も充実していました。


ウエイターに、”写真で赤いドリンク見た事あるんだけど、それが欲しい!”と伝えると、名物のレモネードが出てきました!さすが美術館のドリンクはオサレです


私がオーダーしたのは、まぐろのわさび風サンドイッチ。大好きなアボガドも入っていて美味しかったです。


ようこさんがオーダーしたキッシュ♪これもちょっと味見させて頂きましたが美味しかったです。


レストランに入ってから気づいたのですが、ここはテイクアウトもできるのね?
レストランの方がメニューが豊富(パスタや本日のおすすめメニュー等がありました。)
サンドイッチやキッシュ、出来合いのデリで良ければ、テイクアウトの方が早い!安い!の2拍子揃っていたようです。レストランはオーダーしても出てくるのに30分以上かかりました。
でも、雰囲気も良く、美味しかったので◎でした。

今日は月曜日でお休みでしたが、美術館のお土産屋さんもお洒落でした。
このキッチンタオルは、ノースショアのアートフェスティバルでも売っていて、まとめ買いしたことがあります。旦那のお母さん&叔母さん&自分のお母さんへのクリスマスプレゼント、お友達への世界1周祝い、ヨガの生徒さんの送別プレゼント!で活躍してくれました。プリメリア、ハイビスカス、パイナップル、カメ、極楽鳥の花、蘭、などのハワイの象徴が美しい色で染められたアートなキッチンタオル、贈り物にとってもおすすめですよ〜!キッチンが華やかになって、ハッピーになること間違いなしです


明日も皆さんにとって、キラキラ素敵な日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.