♡女性のお悩み解決サプリ♡

アロハ〜☆
今朝は雨に降られて気分がダウンしましたが、ウクレレレッスンで癒されて、またすぐに太陽に照られて元気になりました

今日はお昼からアラモアナショッピングセンターのサプリメント屋さんに行ってきました。
女性のお悩み解決サプリ☆Pycnogenol(ピクノジェノール)をメンバーズ価格でゲット!

大学時代にと〜ってもお世話になったサプリマニアの体育の先生たかPが教えてくれたサプリです。女性の悩みである生理痛、婦人科系の不調、不妊、しみ、しわ、疲れ、更年期障害にとっても効果のあるサプリなんだそう。今若い女性に多い子宮内膜症にも効果があり、妊娠中の腰痛にも効果があるとのこと☆健康と美容にこだわる女性全員に◎ですね!日本で買うよりサプリ王国アメリカの方が安く手に入るみたいですよ!ご旅行中の方は是非買って帰ることをおすすめします!

サプリ屋さんの次は、ヨガのLululemonへ♪ヨガの生徒さんとお買い物の待ち合わせ
ルルの看板娘キュート&スレンダーなあやちゃん今日のファッションは”ランニング”がテーマだそうです。仕事の後に、ホノルルランナーズと一緒に走りに行くそうです!

lululemonではセール中だったヨガマットを購入!ヨガティーチャーは15%OFFになること、今日初めて知りました!「はつみだけに、はつみみなんですけど?!」あやちゃん!教えてくれてありがとう〜!!!
今迄ず〜っと、普通の価格で購入していましたガビーン。仕方ない。まあ、いっか〜!

ルルの後は、Blue Hawaiiでヨガの生徒さんと一緒にアサイボウル!

いつ食べても、ここのスピルリナ入りアサイボール、kaiserは美味しい
ヨガをして、身体に良いものを食べて、良いサプリメントをとって、身体の内側から健康に!いつまでも元気で若くありたいな〜と強く感じた1日でした

明日も皆様が健康でありますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments

つい買いたくなりました。

自分の気になる部分が書いてあると(私の場合はしみです。)、つい買いたい衝動にかられました。いつも楽しいブログをありがとうございます。

Re: つい買いたくなりました。

Shiho sama
コメントありがとうございます!わたしもハワイに来て日焼けがすごいので、しみ!気になります!!!
美容と健康に良い情報をお届けするためにブログを書いていますので、喜んで頂けると嬉しいです。
世の中の人達が、より健康で美しくなりますよう、少しでもお手伝いできたら幸せです♡
マハロ
Post a comment
Only the blog author may view the comment.