おじさんいつもありがとう!

Aloha!
最近朝は小雨が多いので、ちょっと心配なビーチヨガでしたが、全然大丈Vでした
昨日ハワイ入りしたばかりのたまえさんと今日帰国のよしえさん


どうして、ここのビーチはフラットでいつもキレイなの?
それは、毎朝このトラックが砂をならしてくれているから。
ほぼ毎朝行われている作業ですビーチヨガが始まる6時半には終わっています。

お陰で平らにならしたばかりの砂は、とってもヨガがしやすいです!
トラックのおじさん、いつもありがとう

今日の夕飯は野菜と鶏肉の塩麹グリル
あらかじめ野菜と鶏肉をジップロックにいれて、塩麹、にんにく、オリーブオイル、白ワインにつけ込んで冷蔵庫に入れておきました。そして午後のヨガクラスから帰って、オーブンでグリルしただけです。

塩麹のお陰で、チキンが柔らか~くなって、ジョンが殆ど食べてしまいました。
もちろんお野菜もこくがでて、美味しくなりました。
外食もいいけれど、やっぱりおうちご飯が一番落ち着く~
食欲が出てきたジョンは、風邪も治りかけているようです
今週が山場!あと一踏ん張り、頑張ってねハニ~

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.