ビーチヨガのスペシャルゲスト!

アロハ〜!
昨夜はブログを書く前に、目が閉じてしまいました。。。(ビール2本でノックアウト。。。歳?)という訳で、昨日のネタです〜。

昨日のヒルトン前のビーチは早朝から警察が沢山!何かの事件?え?ビーチで人が倒れてる?


大きなアザラシがシャバアサナ中。重力に身をまかせ、身体が地球の中心に吸い込まれていく感じ。。。
この脱力感こそ、シャバアサナの良いお手本です。余計な力が入っていません。


ヨガの後、吸収力がアップしている時はいつもフルーツ等の吸収したいものを食べるようにしているのですが、フルーツが切れていたので、、、仕方なくパンケーキを焼きました。ジョンはパンケーキを焼くのがとっても上手!さすがアメリカ人です!


その後、ヨガリラックスチームのクラスの後、ファーマーズマーケットで新鮮なお野菜を買って、午後は久日ぶりに波乗りに行きました
ブルームーンの後だから?たまに大きなセットが来て楽しめました。

夜はお友達を呼んで餃子パーティ!にじやで買った餃子の皮2種類を試しました。
にじやブランドのもちもちで分厚い皮と、超薄い皮。


ちょっとこげましたが、底はパリパリ、中はジューシーで、とっても美味しくできました。
皮はどちらも食感が違って美味しかったです。
でもみんな、もちもちのにじやのオーガニックの餃子の皮の方がどちらかと言えば好きと言っていました。

そして、先日つくったキムチも解禁!
初めてにしてはなかなか美味しく出来ていたと思います。でもちょっぴり塩辛く感じたので、
次回は、最初の白菜の水分をとるための塩の量を減らして作ってみようと思います。
この日は作ったキムチの半分が完売しました〜!
ご飯がすすむ、キムチ!食べ過ぎに注意です!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.