Labor day sale

Aloha
今朝のヨガではちょっとだけ雨があたりましたが、レインボータワーにかかるレインボーを見る事が出来ました今日はたまえさんが帰国前の最後のビーチヨガでした。Aloha Oeまた会う日まで♡


そして、ラフ ウォーター スイミングという、海のスイミング大会が行われていました。
今日はアザラシがいなくてよかったね?アザラシがもし今日いたら、この大会は中止だったのでしょうか?
アザラシがいたら、その周りは立ち入り禁止になりますから。


今日はアメリカのLabor Day(日本で言う勤労感謝の日)で祝日でした。
アメリカも日本と同じで、連休はどこもBIG SALEをします。
私たちはこの連休で、引っ越し先の家具をお得に購入しようと計画していました

まずは、家具でも一番お金をかけたいベッド選びSEARSのベッドマニアな店員さんが、それはそれはベッドの正しい選び方を手とり足とり教えてくれました。色んなベッドを試してみました。ベッドを選ぶ時は最低でも5分はベッドに寝てみて、腰の張り、身体に違和感を感じないか?を確かめた方が良いそうです。身体が大きい男性は女性よりも余計に背骨と腰に負担がかかってしまうので、旦那様の意見はとても大切なんですって!


次はベッド専門店に行きました。アメリカ人はテンピュールをテンパーピーディックと呼びます。
でも、ジョンに”テンピュール”って呼んでねと無理矢理矯正しました。
テンピュールはやっぱり高かったので、Island Dreamというブランドの低反発マットを買いました。
今現在、賃貸で借りている場所のベッドがこのブランドの低反発マットで、とても寝心地がよくて、さらに涼しいので快眠できるんです!結局同じものにしました。もう実際に何百時間も試しているので、間違いないだろう!と。即決。


ベッド専門店の横にある、Ashley Furnitureで、とてもお得なセールがあっていました。


この椅子できっと喧嘩になりますが、買いました。


次にHonolulu Design Centerへ。お洒落な椅子が沢山〜♡


ボクシング好きにはたまらないソファーですね。


結局また元のお店に戻って、気になっていたジョンの書斎机を購入。
ラスト1つだったので、現品限りでした。ちょっと傷入ってるけど?と言ったら、10%オフにしてくれました。家具の10%は大きいです!マハロ!


その後も、Bed bath beyondに行ってキッチンマットやバスルームのマット、他の必需品を購入。
私たちはハワイで車を持っていないので、レンタカーがある時にホノルル中、グルグルまわりました。
買い物終了して8時近く。帰りにハワイ大学の近くの焼き鳥屋さん、TSUKUNEYAに行きました。


日&月と家具屋さんを5件くらいはしごして、気になるものがあればまたお店に戻ったりして、思いっきり家具のことだけを考えた連休でした。運良く気に入ったものが、考えていた予算でみつかり、大成功なLabor Day Saleでした

明日からまた平日が始まります。
明日から毎週火曜、JALモーニングヨガが始まります!
明日は満席の35人のご予約を頂いていますが、果たして全員いらっしゃるのか?!

JALでハワイにいらっしゃった皆様、またモーニングヨガでお会いできるのを楽しみにしています!
明日も晴れますように〜!

Aloha


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡

Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.