♡嬉しい再会&新しい出会い♡

アロハ
今朝は朝日に照らされている雲がオレンジに、空は青、雲が厚いところはグレイと、幻想的な朝焼けをみることが出来ました朝6時半のビーチはとても静かです。


後半、座りのポーズになるとしっかりと日が登り、ヤシの木の陰が出てきます。
数週間前より、陰になる部分がだいぶ動きました。だんだん秋になってきましたね。
海からヒルトンレインボータワーにかかる虹をみることが出来ました。


レオラさんと1年振りの再会♡彼女は去年の丁度今頃、私のビーチヨガクラスに最後の5分だけ飛び入り参加したんです。その時にやったツイストのポーズが、彼女の腰痛にとても効いたらしく、『あなたのクラスを受けにハワイにきたのよ!』と言ってくれました「楽になった」「気持ちよかった」「スッキリした」と言ってもらえると、ヨガを教えていて良かったなと心の底から思います。


今日のウクレレクラスではハワイの「契りの詩」を習いました。
最近子供連れのお客さんも減り、アダルトなクラスになってきたので、今がチャンス!と言わんばかりに。
" This is a naughty song but I love this song♡" とワイナニ先生。
最初にハワイ語の歌詞の意味を教えてくれるのですが、先生も説明するのが恥ずかしいらしく、" Use your imagination"とにっこり


ワイナニ先生はクラスの後、ポリネシアンカルチャーセンターのダンサー&バンドの応援をしていました。彼女は私の憧れの女性の一人です。心豊で、いつも笑が絶えず、ハッピー


お昼は、なんと初めてワイキキのおそば屋さん”松玄”へ。この通りは何百回って通ってるけど、なかなか行く機会がありませんでした。


ず〜っと気になっていた、「納豆ぶっかけそば」。暑い日には良いですね。


食後のデザートは、高橋果実店の『パイナップルシャーベット』
ゆそら君は、このシャーベットがとても気に入ったようで、ひたすら食べていました。
ママが食べるチャンスないじゃない?
果物の味がちゃんとして、美味しいですもんね。子供の舌は正直です。


夕方のヨガクラスに、東京は銀座にスタジオをお持ちのGINZA YOGAのともみさんが参加して下さいました銀座のセレブの匂いがしましたよ〜!Mixiでお友達だったのですが、今回ハワイにいらっしゃるということでやっとお会いする事が出来ました。ともみさんもヨガをほぼ毎日教えていらっしゃるので、ヨガインストラクターならではの会話になりました。1日何本が限界か?とか、身体のメンテをどうしているか?など。。。

そしてヨガウェアを試着〜
何色がお好き?私は何よりもピンク好き〜


今日は嬉しい再会と、素敵な新しい出会いがありました
出会いという素敵なギフトに感謝

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.