China town は喧嘩の元

アロハ〜☆
今朝はビーチヨガ雨が心配でしたが、1滴も雨が降らず、清々しい朝でした。
メインランドからの旅行者も参加され、インターナショナルなクラスでした。


9時〜は土曜のリラックスクラス。レギュラーメンバーがお2人お休みでしたが、天然シスターののりこさんが一時帰国の前に来て下さいました。朝から天然100%なハプニングが相次ぎ、笑わせてもらいました〜!


その後は、毎週お決まりのファーマーズマーケットに行くはずが、気が変わってダウンタウンへ♪
最近続けて行っている美術館へ♡


来週閉店してしまう、DOWNTOWNで早めのランチ
ジョンは、気に入ったメニューが見つからず、チキンヌードルスープをオーダー。
この時点でちょっとジョンの機嫌は斜め。


気を持ち直して、毎月第2土曜日にハワイ州立美術館で行われているアートイベントに参加しました。
これは版画?と呼べばいいのでしょうか?私はたこはっちゃんのタコを選びました。


A型のジョンは、端っこまで念入りにインクを塗っていました。


出来上がり〜!左下が私のたこ。右下がジョンの自転車です。


その後は、チャイナタウンを散策〜私はどの国のどの町のチャイナタウンも冒険することが好♡薄汚い、怪しい雰囲気なのですが、そこがまたワクワクするんです。でもうちの旦那はそれが全くダメみたいで。。。ニューヨークでもチャイナタウンに一緒に行く度にジョンが面白くなさそうな態度をあからさまにとるので、嫌な雰囲気に。特にフラッシングは大の苦手の様で、喧嘩しなかったことがない!?というくらい、私たちにとっては危険な場所です。チャイナタウンは喧嘩の元!ジョンは飲茶も大嫌いです。理由を聞いたら、メニューがなくて分かりにくいから。。。だって。じゃあ、ワゴンのお姉さんに聞けばいいじゃん?と私は思うのですが。とにかく、ジョンの耳が赤くなる(怒っている証拠)まで散策&買い物をして、あっさり帰宅。もう、ジョンとチャイナタウンは行きたくない!と20回目くらい?思ったのでした。。。


夕方は、2人で海に入って気分をリセット
がむしゃらに背泳ぎをして、煩悩や雑念を吹き飛ばしました
夜は早めに作って、映画を見ながら頂きました。
先週の映画Pretty Womanに引き続き、リチャードギアとジュリアロバーツが主演の映画Runaway Bridを観ました。
ジョンの実家のメリーランド州と、昔住んでいたニューヨークが舞台で、なんだか懐かしい思いに浸ってしまいました


ジョンと一緒にチャイナタウンを楽しめる日は来るのかしら?
インドでヨガ三昧したい!っていうのも却下されました。汚くて不衛生なところが大大大嫌いなジョン。
結婚する前にインドに行っておくべきだったと、それだけは後悔しています。爆。
どうにかして、行く手はないかな〜?
私もRunaway?するべきかしら〜?な〜んてね。笑。

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.