充電の日曜日

Aloha!
本当に朝晩涼しくて夜は上着がないと寒いくらいになって来ましたね。
常夏のハワイも、ゆるやかに秋に入ってきました

今朝は軽〜くお散歩をした後、心赴くままにスイーツ作り
お気に入りのピンクのKitchen Aidだと、メレンゲもあっと言う間で角が立ちます!


今日はジョンのリクエストに応えて、紅茶のパウンドケーキを作りました。
バター100グラム、卵2個入っています。せめて白砂糖→てん菜糖で代用
焼き上がる頃オーブンからアールグレイのベルガモットのアロマがするので、とても癒されます


夕方は疲れていた身体を癒しに、お友達のロミロミを受けに行きました
とっても丁寧で心のこもったマッサージをしてもらい、途中記憶がありませんでした


その後マッカリーショッピングセンターへ行くと、韓国のコスメ屋さんを発見しました。
去年の12月にオープンしたらしいのですが、今日初めて知りました。


パック、基礎化粧品、お化粧品まで、種類豊富に揃っていました。


マッサージをしてくれたよしこさんと、プーケットタイへ夕飯へ♡


アパタイザーサンプラー。


シーフード&野菜のトム ヤム クン!辛い〜!


やっぱりタイ料理と言えばパッタイ!混ぜる具は、海老を希望しました。


女の子2人で、この量を完食しました!
胃も心も身体も充電された1日でした
明日からまた月曜日☆皆様良い週をお迎え下さい!


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.