スッキリした日

アロハ!
今朝もお天気に恵まれ、気持ちよくJALモーニングヨガが出来ました。

帰りは何故か気が向いてワイキキビーチをお散歩しながら帰りました。
くらげ注意報!!!

モアナサーフライダーから、シェラトン、ハレクラニを通り、どこまでも青い海に癒されました。

アウトリガーを抜けると、いつもビーチヨガをしているビーチが見えてきます。
ワイキキ中心のアウトリガーから歩いても徒歩15分くらいで着きました。

家に着く前に、ずっと音沙汰で心配していたヨガの生徒さんに遭遇。
『明日日本に帰るんです~!また来年ヨガ受けにきます!』とお元気そうで安心しました。
気になっていた事が1つ解決。今日ビーチを歩いて帰ってなかったら、会えてなかったので、やっぱりビーチを歩くことを選んだ事に意味があったんですね。

帰宅後、軽くフルーツを食べてすぐにまた家を出ました。
向かった先は、センチュリーセンター!


ここの2階に、ハワイアンカルチャーセンターPoePoeでのヨガクラスが今日からスタートしました♪


フラのマリさんも受けに来て下さいました♡
フラの腰振り&骨盤ヨガで骨盤引き締め!のクラス、早く具体化させたいです♪


ヨガクラスが終わると、マクロビランチが用意されていました。ポエポエスタッフの、しょうこさんが心のこもったお料理を用意して下さいました。私が作ったスイーツも、キレイにお皿に並べられました♡

みんなでナマステ~頂きます!
ヨガの後は、身体に良いものがどんどん吸収されるのが分かります。

ウクレレ専門なだけあって、ウクレレも沢山♪今月はフリークラスもありますよ!私も受けます!


夜は彫金の学校へ。以前作りかけていた物、シルバーを溶かして固める作業が無事終わってスッキリ!


そして帰りのバス、1つ乗り遅れてしばらく待ったのですが、バスの中でふみこさん&息子さんに遭遇!
ふみこさんも明日から日本へ一時帰国。みんな日本に帰るのね~?会えて良かった。
バスに乗り遅れたのも意味があったのね?
なんか気になっていた人に会えて、気になっていたことが無事終わり、スッキリした1日でした。
バッジ処理完了!

皆様、明日は明日の風が吹く!良い1日になりますように~!

Take it easy!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.