早く人間になりた~い!

Aloha!
もう9月も中旬に突入しますね。
時間が経つのが本当に早く、カレンダーを見る度にビックリします。

昨日はブログを更新しながら撃沈。。。睡魔に負けて寝てしまいました。
自分でも船をこぎながら何をタイプしているのか訳が分からなくなり、今日内容を確認したら、何故か同じ食べ物の写真を3回もアップしていました。眠いながらも、食べ物の事は頭にあるようですぶひ。

昨日のランチは久しぶりにお家ランチでした♪お素麺に好きな具をトッピングしてみましたジョンがいたら出来ないメニューです。キムチ、納豆、オクラ、アボガドが入っています。ネバネバで臭~いものは食べると元気になります


午後は身体のメンテナンスにいきました。たまたまキャンセルがでたそうで、運良く当日予約できました☆

いつもお世話になっている針のとみこさんとは、今日も宇宙人の話になり、話の途中であいていたドアがバタンと勝手に閉じてびっくりしました。宇宙人がきた?!キャ~!遂に私の背中のチップを取りに来た?早く取って~!早く人間になりたい!!!ベムベラベロの心境になりました

夜は、俳優マイケル・クラーク・ダンカンさんを追悼して、映画Green Mileがあっていました。その映画で死刑囚役コーフィを演じていた、身体の大~きなダンカンさん。心臓を悪くし、54歳という若さで他界。本当に残念無念です。

やっぱり、何をするにも健康が一番。健康は全て人が欲しい事、ナンバーワンだと思います。健康でないと、お金があっても、何をしても楽しくないですからね。

自分の身体は自分で鍛えて、メンテナンスしましょうねヨガは老若男女、全ての人におすすめの健康法ですよ何歳から始めても早いor遅いがありません!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.