♡ヨガで嬉しい再会♡

アロハ〜♪
今日は最近で1番忙しい1日でした〜
まずは朝6時半からビーチヨガちょっと雨が降ったのに、虹が見えなかった〜。。。
IMG_9384.jpg

今日は高校時代のお友達が参加してくれました!十数年振りの再会!!!その十数年を正確に思い出したくない程、久しぶりでした。高校卒業して何年?つい去年卒業した気分なんですけど、、、久しぶりの再会に感謝感激〜!
IMG_9385.jpg

そして、一昨年も去年もビーチヨガに参加して下さった、Sachiさんがお忙しい中、わざわざお土産を持って声をかけにきて下さいましたマハロ〜♡
IMG_9387.jpg

朝ヨガの後は、高校のお友達とOcean Houseへ
IMG_9390.jpg

フルーツを食べる予定だったのに、珍しく朝に塩気が欲しく、人気メニューのCrab Cakeエッグベネディクトをオーダーしてしまいました。美味しかったのですが、やっぱり脂っこくて、最後苦しくなりました。涙。ああ、高校生の頃は脂っこいものを朝食べてもへっちゃらだったのに〜
IMG_9393.jpg

お家に帰って、ヨガの生徒さん、高校のお友達やすよちゃんからのお土産を開けて大喜び!
お願いしていた漢方薬、今日から早速飲んでます〜!!!
IMG_9428.jpg

そして午後のクラス〜♪今日は妊婦さんと妊婦さんじゃないかた合同のクラスでした〜!
妊婦さんの幸せオーラを分けてもらえる、ハッピークラスです!
IMG_9429.jpg

こうやって、ハワイはみんなが訪ねて来てくれるので、とっても嬉しいです♪
ホームシックにあまりなりません。
だからハワイ大好き〜♡

Mahalo for visiting us!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.