53 by the sea Opening Reception

今日はカカアコの53 By The Seaのオープニングレセプションに行って来ました。
以前はWatabeがWeddingをしていたそうですが、Takami Weddingに変わり、レストランも一新
ここをジョギングする度に、いつオープンするんだろう?!とず〜と思っていました♪
IMG_9394.jpg
入り口からゴージャズ
IMG_9424.jpg

ワインの種類もご覧の通り。マネージャーのオープニングの挨拶の間に、お料理がどんどん並べられていきました。
IMG_9404.jpg

続いて料理長の挨拶。日本人シェフのシーフードイタリアン。期待できます!
IMG_9406.jpg

冷凍のものは一切使用せず、新鮮なものだけを調理しているそう。今月からRのつく月なので、生ガキも頂きました。カキも、ポキも、ロブスターも、とても新鮮で美味しかったです!旦那はシーフードの他に、ビーフを満喫していました。すんごく柔らかくて、味もすんごく美味しいと、何度もおかわりしていました!まるで私が普段良い物を食べさせてないみたいじゃな〜い?!はい、私が牛肉苦手なので、うちで牛肉は出ませんから〜!
IMG_9408.jpg

そしてこの絶景ダイヤモンドヘッド、海に浮かぶサーファーがまるで絵のような風景です
IMG_9407.jpg

プライベートヨガの生徒さん、ひさこさんの旦那様とお会いしました
ウクレレピクニックでもおなじみの、サザンの関口さんです
今月から関口さんがハワイにオープンされたハワイアンカルチャーセンターPoePoeでヨガのクラスを担当させて頂きます
IMG_9411.jpg

一緒のテーブルに座り、健康について楽しくお話させて頂いた、とても品のあるKZOOラジオのMakiさん。なんと81歳なんですって〜!そしてスッピンとのこと!若さにビックリです!!!この若さの秘密を伺いました!
駐車場で車をわざと遠いところに停めて、余計に歩くよう心がけているそう!日頃のこういった積み重ねが、足腰を鍛え、いつまでも若々しくいる秘訣なんですね!!!
IMG_9413.jpg

キレイな音色〜♪ピアノのCHIYOさんの生演奏でした
「いつもブログを楽しく読んでま〜す♡」と声をかけたら、にっこり笑って下さいました
IMG_9414.jpg

プロサーファーで、モデルで、ヨギーニのバーノンちゃんも来ていました雑誌で見るより実物はもっとナチュラルでキレイ〜
IMG_9417.jpg

ウクレレのハーブ オータ ジュニアの奥様でマネージャ、そしてこのような大きなイベントを手がけるMedia etc.代表である千尋さん
サーフィンをされるので、私と同じくらい日焼けされています千尋さんは例えるなら太陽みたいな存在ですね周りを明るく照らしてくれる、みんなに必要とされる素敵な女性ですいつも楽しいイベントに招待して下さってどうもありがとうございます
IMG_9418.jpg

純白のウエディングドレスを着て降りてきたい〜!もう1回結婚式したい〜!という階段で、皆さんおなじみのアロハストリートの突撃!ゆかりんは行く〜♪のゆかりんとパチリ「外面は既にキレイだけど、内側もキレイになりたいからヨガしようかな〜♡」と真顔で言うのがとってもかわいいゆかりんでした
IMG_9421.jpg

最後に53 by the seaのGeneral Managerの菊池さんに見送りをして頂きました
IMG_9422.jpg

ハワイにやっと?出来ましたね〜!景色も味も一流のイタリアンレストラン
上の教会でウエディングをして、この絶景で美味しいレストランでレセプション
ウエディングという一生で一番スペシャルの日を、こんな素敵な場所で過ごしてみませんか?

あ〜!まだ結婚してなかったら、絶対ここで結婚式したかったな〜。
と、思っても無駄な事を思ったのでした。

誰かお友達、ここでウエディングしないかな〜

ハワイでウエディングなら!ここ、と〜ってもおすすめです!
ダイヤモンド&海&教会という、素敵な写真も撮れますよ!
まさにハワイのウエディングって感じです

ウエディングじゃなくても、下の階の53 by the seaはレストランとしても利用できます。
特別な日に、特別な人と、美味しいものを頂くのにも、とってもおすすめのレストランです!!!
お試しあれ〜


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.