♡ヨガの嬉しい感想♡

アロハ〜☆

今日も朝からビーチヨガでした。
先週からのリピータの方達が、ご帰国当日に来て下さいました
「朝ヨガをしておくと、飛行機で良く眠れて楽」という感想を多く頂きます


クラスの後で頂いたお手紙とプレゼント
「ヨガ気持ちよかった♡」という感想を頂くと、ヨガを教えていて良かったな〜と心の底から思います。
IMG_9480.jpg

午前中にもう1クラス出張ヨガクラス。久しぶりの方がいらっしゃって、ヨガ中はとても辛そうでしたが、終わった後のスッキリしたお顔を見て、嬉しくなりました

今日も嬉しいお家ランチでした。ジョンがいない時にキムチ&納豆焼きそば〜!!!
先日の韓国料理教室でお土産に頂いたキムチを使って作りました。
IMG_9481.jpg
この焼きそばを作ろうと冷蔵庫を開けたら、あれ〜?冷蔵庫に入れておいたキムチが行方不明?良〜く探してみると、キムチの入ったZipilockを、もう1つのビニールに入れ、さらにコンテナーに入れ、野菜室に移動させていたのは、間違いなくジョン!!!そういえば冷蔵庫を開ける度に、「Wow! Stinky Kimuchi!!!」と毎回叫んでいましたから。笑。キムチと納豆だけは、まだ制覇しきれていないジョン。においが強烈なので、仕方ないかもしれませんね。でも美味し過ぎてシェアしたくないので、私にとってはいいのかも?


午後のヨガクラスに、白人のでっかいおじちゃんがヨガに参加してくれたのですが、チャイルドポーズでも汗をかいていて、心配に。。。いつもよりもゆっくりじっくり進めていきました。ブロック、ボルスター、ブランケット、そして最後は壁などのあらゆる補助を使って、ポーズを深く、長くキープ。身体が大きくて、硬い人でも、補助を使うことで楽にポーズがとれるようになります。そして身体が硬い人程、ヨガは効果があると言われています。そのおじさん、クラスが終わるとTシャツが前も後ろもびしょぬれになっていました。クラスが終わった後、"It was a very nice class! I appreciate it!"とニッコリ言ってくれました。ヨガ初心者の方にヨガを楽しんでヨガを好きになってもらえると、とっても嬉しいです!おじちゃん、デトロイトに帰ってもヨガ続けてね〜!

最近ヨガが忙しく、身体が疲れてきていたので、辛くなる前にいつもお世話になっているMaleiさんのロミロミを受けに行きました。上半身がすごく張っているわね〜!と言いながら、いつもより強めに揉んでくれたので終わった後とてもスッキリしました。Maleiさんの鳥くん。今日は私の指に乗ってくれませんでした。。。涙。
IMG_9483.jpg

夕方家に帰ると、ジョンがお腹を空かせて待っていました。
今日の献立は、ニジヤのマグロ解体ショーのマグロ中トロ&アボガド&山芋の丼ぶりと、お豆腐&わかめ&エノキ&しいたけ&油揚げのお味噌汁手抜きでしたが、美味しかったです♪
IMG_9485.jpg

夜は明日の「マクロビヨガ」の為のマクロビスイーツ作り!
ストロベリーマフィンです!玄米米飴&玄米甘酒で甘みをつけ、自然な甘さに仕上げました
白砂糖ではなく、自然な甘味料、多糖類を使っているので、血糖値が緩やかに上がり、身体に優しいスイーツです♪
IMG_9486.jpg

お陰さまで、このクラスのご予約は満員御礼となりました
申し込み出来なかった方々、申し訳ありません。
もしかしたら、今月追加でトライアルクラスを設けるかもしれません。
その際はまたブログでご案内させて頂きますね♪

明日も皆様の1日が素敵なものになりますように

マハロ♪

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.