お天気に振り回されるの巻

アロハ〜☆
今日は朝から大雨〜
家を出ようと準備をしていた7時過ぎに、JALモーニングヨガのスタッフから連絡があり、「カピオラニ公園土砂降りで芝生も濡れてマットがしけません〜!!!」と連絡があり、外を見ると、オーマイゴー!!!!土砂降りやん!?

マットの上で滑っても危ないし、せっかくの旅行中に風邪を引かれても困るので、大事を取ってキャンセルにしますか?という話になりましたが、8時くらいにもしかしたら晴れるかも?ということで、土砂降りの中カピオラニ公園まで走りました。こういう時に限って、バスがちょうど良く来ないんですね。さすがThe Bus...

忍者のようにすっ飛んで行ったら、20人近くの方が足下の悪い中いらっしゃっていました。
雨が降ったらその時点で中止にしましょうという条件でヨガを行ったら、なんということでしょう!
全く降りませんでした。よかったですね〜。むしろ、曇っていて日差しが強くなくて良い感じ☆

雨の日も風の日も、早く公園に来てヨガの準備をして下さるスポナビハワイのスタッフ、雅子さんとミキさん♡を遠めに激写。さすが外でのイベントに慣れていらっしゃいます。いつもありがとうございます


その後は家にとんぼ返りして、前日に作ったマクロビスイーツをとり、また次のヨガクラスへ♪
IMG_9488.jpg

今日はPoePoeでマクロビヨガの撮影が入りました。今日のご飯も美味しかったです!
しょうこ女将の家で取れた冬瓜、秋のオーガニックきのこの煮付け。優しい味でした。
そしてしょうこ女将の人参サラダは最高〜♪毎日食べたいです。
IMG_9491.jpg

今日の撮影のモデルさんと♪
IMG_9492.jpg

フラの先生、セクシ〜マリさんと「フラヨガ」の企画がてら、マッカリーでバブルティ〜♪
IMG_9493.jpg

午後もう1クラスヨガを教えて、妊婦さんに癒されてしまいました。
やっぱり妊婦さんはピースフル〜!
でも今日の3クラスはどれも濃く、どっと疲れました。。。いつもは3クラスは平気なんですけどね。
きっと、朝のモーニングヨガのお天気に振り回されたのが疲れの原因です。。。

火曜日最後の〆は、彫金クラス。サンドベーパーならぬ、サンドスポンジという便利な物があるのね〜。
先生、ちゃんと順番の番号をふってくれて親切♡
これで磨き終わったら、マシンで最終ポリッシュ〜!
IMG_9494.jpg

出来上がりが楽しみです!

今日は朝からお天気に振り回され、晩まですごく忙しく、目がまわりそうでした。
でも、若いから大丈夫です!
と過信してみました。
もう若くないよ!と突っ込んで下さいね!

皆様の明日も、充実した1日になりますように☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡









Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.