☆Karai Crab(辛い蟹?!)☆

アロハ〜!
今朝も雨でした〜。
明日のビーチヨガはどうにか晴れて欲しいものです

今朝は産後ヨガで始まり〜♪♪♪
今迄産後ヨガは10:30〜でしたが、今週から、産後ヨガのスタートが10時〜に変更になりました。
今日はハーフムーンだから?ベイビー達は結構泣いて動物園状態でした
IMG_9526.jpg

お昼はジュニマネの千尋さんにご招待頂き、最近Moililiに新しくできた、Karai CrabのMedia Receptionに行ってきました。いかにも辛そうな蟹の看板。やっぱりKARAIの?!
IMG_9531.jpg

ちょっと時間に遅れてしまったのですが、まだ沢山食べ物が残っていて、お腹が空いていた私はがっついてしまいました。やっぱり蟹屋さんなだけあって、蟹が一番美味しかったです蟹はそんなに辛くありませんでしたが、海老やザリガニが辛かった〜!!!やっぱりKARAI辛さは自分でチョイスできるそうです。
スパイシーなので昼間からビールが欲しくなりましたが、午後もヨガクラスがあったのでかわいくレモネードを頂きました。
IMG_9532.jpg

生演奏を聞きながらのランチ旦那は今日食べる事よりも、この演奏を聞く事に集中していました。
「僕もあんな風にウクレレを弾けるようになりたい。ジュニアのCDが欲しい」と言っていました。
IMG_9535.jpg

ステージにあげてもらい、写真をパチリ右側がジュニアです。JALわくわくアロハ計画のウクレレクラスを教えていらっしゃいます。去年は私のJALモーニングヨガと同じ月でしたが、今年は9月ではなく10月なんですって〜♪JALでいらっしゃった方は、無料でジュニアのウクレレクラスが受けれますよ♪
IMG_9536.jpg

シーフードを思いっきり食べたくなったら、是非Karai Crabに行かれて見て下さいね〜!
今月はライトハウスに割引クーポンがついてます!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.