お友達家族がビーチヨガに参加!

アロハ〜☆
昨日は週末楽しみにしていたお仕事お疲れさまビールを飲んだら目があかなくなって寝てしまいましたので、ブログは昨日の出来事になります。

朝見事に晴れて、ビーチヨガ〜!
福岡久留米出身のお友達夫婦&子供達も朝早くから参加してくれました!
IMG_9560.jpg

腹筋を使うボートのポーズ、重り15キロだそうです。ママ頑張るね〜。
IMG_9558.jpg

赤ちゃんをだっこして凛々しいパパヨギーに。バッチリきまっています。
お父さんのお手本ですね。
IMG_9562.jpg

最初は人見知りだったこはるちゃんも、ドライマンゴーでちょっとずつ心を開いてくれました
IMG_9561.jpg

6ヶ月のみはるちゃんを抱っこさせてもらい、練習〜。かわいずぎて、しばらく見つめ合ってしまいました。
IMG_9564.jpg

ヨガの後、日本から来たお友達と行く定番となっている、オーシャンハウスで朝ご飯♪
子供達をみていると、私たちも早く子供が欲しいね〜と思ったのでした。
IMG_9567.jpg

アラモアナのファーマーズマーケットに歩いて行っていたら、パレードが賑やかでした。
IMG_9572.jpg

新鮮なフルーツやお野菜を沢山買って、ルンルン
IMG_9575.jpg

午後は目をこすりながら、アロマ石けん作りのクラス@ポエポエへ。
IMG_9576.jpg

石けんの元をお湯、エキストラバージンオイル、ハワイアンソルト、ハーブと混ぜてもみもみ〜。
IMG_9582.jpg

富良野のラベンダー、奈良のひのきのエッセンシェルオイルをふんだんにつかった手作り石けん完成〜!
思ったより形が崩れやすく、この形を作るのに精一杯でした。
IMG_9583.jpg

この後、波が良いという情報を得て、波乗りを小1時間程。
大きくて怖かったけど、楽しかった〜!
月曜日はもっとサイズアップするそうですよ!

夜はお友達を招いてお家で博多鉄鍋餃子パーティ!
80個くらい作って、鉄鍋風に丸く並べて、羽をつけて焼きました。
IMG_9587.jpg

ビールの本数か数えきれませんでした。
私は2本くらいでいつも倒れてしまいますが。。。男性は飲みますね〜。
肝臓の強さが違うのね〜。

撃沈してしまってブログをその日のうちにアップできなかったのでした〜。
週末くらい、はめをはずしていいですよね?
まだ若いんだし!(若くないって〜!ってつっこんで下さいね!)

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.