目のまわった火曜日

アロハ〜
今日のたこやきはっちゃんは目がくるくるまわるくらいの忙しさでした
5時半に起床6時半〜ビーチヨガでした。
今月はJALヨガと重なるため、火曜日はビーチヨガはお休みを頂いていましたが、昨日参加された方達が、最後の日にまたリピートして下さって、開催となりました。また来てね〜!の虹が見事に出ましたね!
IMG_9641.jpg

ビーチヨガの後、ワイキキの反対側のカピオラニ公園でJALモーニングヨガ
IMG_9651.jpg

今年は今日で最後でした。次回はまた来年1月〜3月です!
いつも早く来てマットを引いてお客様のお世話をして下さる雅子さん&ミキさんと
今年もお世話になりましたお陰さまで気持ちよく快適にヨガのクラスができました。
IMG_9653.jpg

帰り道、ワイキキの波をチェック!良い波立ってる〜!でも今日海に入る時間の余裕なんてなさそう。。。
IMG_9661.jpg

次はPoePoeでのマクロビヨガクラス。今日はPoePoeおすすめのUkulele Music For Yoga♪でリラックス。
IMG_9663.jpg

ヨガお疲れさまでした〜!ヨガの後は身体に食べたものがしみ込んでいく感覚を味わって頂けたと思います。ヘルシーランチで身体の内側からキレイになりましょう!
IMG_9669.jpg

こちらは私が作ったマクロビ玄米甘酒スコーンwith豆腐クリーム。
皆さんにとっても喜んで頂けて、作った甲斐がありました。
IMG_9671.jpg

その後、続けてKALEI GAMIAOのウクレレクラスを受講♪キラキラ星の伴奏、ピッキングを習いました。始めてピッキングを習って楽しかったです!最後に1曲弾いて下さり、鳥肌が立つ感動を覚えました。
その場でCDを購入し、サインまで頂いちゃいました
IMG_9677.jpg

何故か調子に乗って初級も中級も受講し、朝5時半から起きている私はとても眠くなっていました。
家に帰って少し横になろうとおもったのですが、今朝の波の良さを思い出したらお昼ねなんてできません!
1時間弱ですが、波乗りに行ってリフレッシュ〜

今日のボールズは、お化けのような波がセットで入って、パドリングとドルフィンスルーがメインになりました。そのドルフィンスルー(波の下に潜って沖に進むこと)で、久しぶりにウクレレで使った頭のクールダウンができました。

海から上がって家に戻り、シャワーを浴びて15分の夕寝。。。
まだまだ寝ていたかったけど。。。
夜の彫金のクラスに行きました。前の学校で以前作ったシルバーの桜。これで何を作るかな〜。
IMG_9680.jpg

朝から晩迄、充実した1日でした。
34歳もまだまだいけます!
これもヨガのお陰かな〜?

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.