Honolulu Rainbow EKIDEN

ALOHA
今朝のビーチヨガは、最高の条件でした!雨が全く降らなかったのに、ダブルレインボー去年からのリピーターの方達がいらっしゃったので、WELCOME BACKの虹でした
ハワイに恋してのアリッサに続いて2人目のビキニでのご参加もあり、とても華やかなクラスとなりました真ん中の男性の方は、世界一幸せな男性of the dayですね。だって他はみんな女性、隣にビキニ姿の女性の中で1人男性、そしてダブルレインボーを見ながらハワイでヨガできたのですから!
IMG_9684.jpg

午前中、もう1つプライベートヨガのクラスを教え、午後は月川クリニックへ。
お友達のりえちゃんが看護師さんでいるので、久しぶりに会えて嬉しかったのですが、彼女に体重を計られてしまったのがオーマイゴッド!でした。「え?今日は計らないで良いでしょ?」とごまかそうとしましたが、「計ります。」とちゃんと仕事をするりえちゃん。後ろ向きに体重計に乗った私に、声をだして数字を読まなかったりえちゃんラブです先日の甲状腺エコーチェックの結果を聞きに言ったのですが、結果は問題な〜し!これからは1年に1回の検査で大丈夫でしょう♪って。2年前のマラソンで甲状腺を悪くし、薬に頼らずヨガの肩立ちのポーズで甲状腺を頑張って刺激していました。これが効いたのかな〜?良くなって本当に良かった〜。

夕方はJTB Hawaiiの川鍋マネージャーの依頼で、来年のホノルルレインボー駅伝の宣伝の為の撮影でした来年3月3日ひな祭りの日に行われる駅伝大会です!コースがスゴイのです!ゴールがモアナサーフライダー前なんですって〜!タスキを引き継いでチームで走る駅伝は約90年の歴史を持つ日本の文化だってご存知でした?私は知りませんでした〜。汗。

ハワイでのランニングイベントには必ず携わっている人気者ランナーのSHOKOさんを始め、選りすぐりのランナー7人が揃いました。(自分で言ってるし。)
IMG_9688.jpg

シーン1 ラン
IMG_9691.jpg

シーン2 ランラン
IMG_9693.jpg

シーン3 ハイタッチ!
IMG_9702.jpg

撮影中、虹発見!今日2回目の虹です!まさにレインボー駅伝ではないですか〜?
南野陽子似のJTBスタッフさんと♡
IMG_9705.jpg


「私たち、来月結婚します会う度に「初美ちゃん、結婚しよう」と言ってくれる川鍋さん。誰にでも言っているそうで、川鍋さん的には「How R U?」的なニュアンスなんですね。いつもこんな調子で楽しい雰囲気に盛り上げてくれる川鍋さんですが、仕事はキッチリされています
IMG_9706.jpg

走ったふりしかしていないのに、撮影後はお腹がぺこぺこ〜。
丸亀うどんへ直行しました〜。
IMG_9710.jpg

ヘビーな天ぷらで胃がもたれたので、家に帰ってKUSUMI TEAでリフレッシュしました。一度プレゼントで頂いて依頼、リピートしているお茶です。TEA BAGもコットンなんですよ〜!
IMG_9711.jpg

今日は朝も夕方も2回もキレイな虹を見る事ができて、とてもラッキーでした!

明日も皆さんにとって、素晴らしい1日になりますように♡

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡






Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.