再会と別れ

アロハ〜
今朝のワイキキは爽快なお天気で気持ちよくビーチヨガできました!
ハワイに約1ヶ月滞在されたそうで、もうすぐ日本へご帰国なんですって〜。1ヶ月いれたらいいですよね!
IMG_9713.jpg

その後、ビーチ添いを歩いてTrump Hotelに直行。
IMG_9715.jpg

6階のロビーに7:55に待ち合わせ♡
IMG_9719.jpg

海の見えるお部屋で、プライベートヨガのクラスでした。
IMG_9720.jpg

一昨年、去年、今年とハワイにいらっしゃる度にプライベートヨガをリピートして下さってるエリさん夫妻ユアちゃんも大きく成長していました♡1年振りの再会に感激〜
IMG_9729.jpg

ユアちゃん、また遊ぼうね
IMG_9733.jpg

朝から2クラス続けて、お腹ペコペコ〜。高橋果実店のフルーツサラダとコーヒーが朝ご飯。
パパイヤもパイナップルもメロンも、いちごもキュウイも、全部熟れ頃で最高でした。
IMG_9734.jpg

久しぶりにロイヤルハワイアンのウクレレ教室に参加してきました。
Mouny久しぶり〜!
IMG_9736.jpg

来週ご帰国される岡田さんと、大好きな先生ワイナニ先生♪私も来月から火&木はマクロビヨガのクラスで忙しいので、ウクレレに来れなくなると伝えたら、寂しいわ〜と言って下さいました。
Aloha Oe Aloha Oe, until we meet again....♪も弾きました。
IMG_9738.jpg

ウクレレクラスが終わると、誰かが私を呼んでいる〜と思い見てみると、一昨年プライベートキッズヨガを受けて下さったのぞみさんとご家族ではないですか〜♡今年は家族でビーチヨガデビューですね!
おちびちゃんがもう1人増えて、賑やかになりましたね!
IMG_9737_20120928182646.jpg

他にも火曜のJALヨガに来て下さった方が声をかけて下さいました。

この木曜日のフラショーも見れなくなるのね〜。と見納めに行って来ました。
私もこんな風に踊れるようになりたいな〜
IMG_9743.jpg

夕方のヨガクラスは、バイリンガルクラスなのですが、今日は殆どがアメリカ人で日本人がお1人〜。
そのお1人の方は英語が分かる方なので、殆ど英だけでクラスが出来て助かりました。
半分半分だと、日本語、英語、ずーっとしゃべり続けないといけないので大変なのです。

この前レイキマスターのお友達にレイキをしてもらったのですが、「初美チャン、右脳を沢山使っているね〜」と言われました。バイリンガルのヨガクラスで右脳を使ってるからかな〜?英語と日本語を順番に切り替えるのは、たまに言葉に溺れそうになり意味不明になります。

そして夜もお腹ペコペコ〜。
玄米甘酒と味噌で豚ひき肉とナスとピーマン炒めにしました。甘酒は自然で優しい甘みがつくので、常備しておくと重宝します。そして、韓国料理のあきこ先生に習ったキムチも、リピートして作っています。このキムチの味を覚えたら、もう市販のキムチは食べれなくなります
IMG_9747.jpg

再会と別れの1日でしたが、やっぱり食べ物のブログになってしまいましたね。
直感と腹時計で生きている私は、やっぱり右脳しか使っていないのでしょうか。
確かに、数字に弱い。。。 チーン。
今日も意味不明なブログを最後まで読んで下さってありがとうございました

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.