指先が〜うどんに見える〜フラダンス〜〜〜

アロハ〜
最近貿易風があまり吹かず、暑くて寝苦しいハワイです。

今朝のスムージーは、イチゴ&アサイ&アーモンドミルク、そしてヨガの生徒さんからお土産で頂いたアラスカのBIRCH Syrupを甘味料で入れました〜!コクがある甘さで、朝から良い感じで血糖値がアップしました
IMG_9806.jpg

プライベートヨガの生徒さんから、日本のお土産でコロコロマッサージを頂きました。
これ、気持ち〜。凝りがほぐれる〜。
IMG_9807.jpg

午後は久しぶりに、近所のとみこさんの針に行って来ました。
先週末から左の首と肩が張っていて、針を何本もさされて電気ビリビリ〜。
針って即効性がありますね。

首が楽になった所で、夕方はマリア先生のフラダンス@ポエポエ♪
お母さんが作って送ってくれたパウスカートをはいて踊ってきました。
IMG_9810.jpg

今日はフラの途中でお腹がぐぅ〜。。。血糖値が下がり、集中力が無くなって、しまいには踊りながら自分の指先がうどんに見えてきました。
「指先が〜うどんに見える〜フラダンス〜〜〜」
食いしん坊な俳句ができちゃいました。

フラが終わったのは夜8時。旦那もお腹を空かせていたようで、クラスの後、携帯にテキストが入っていました。家に帰って夕飯を作っていたら遅くなってしまうので、近所の台所「ちばけん」にいきました。うなぎロール◎旦那は写真を撮る時、犬の「待て」の状態です。
IMG_9814.jpg

そしてフラ中ずっと考えていた「うどん」。ちばけんの鍋焼きうどんはおすすめですよ〜!
IMG_9815.jpg

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.