♪ウクレレで始まってウクレレで終わった1日♪

アロハ〜♪
今日はビーチヨガがなく、ちょっと長く寝れました。
でも朝はヨガしないと1日スッキリしないので、1人で朝練&瞑想

木曜日のマクロビヨガが夕方6時〜となり、朝時間ができたので大好きなワイナニ先生のウクレレクラスに行きました1曲目は、Hanalei Moon♪丁度来週カウアイ島に行くので、気分を盛り上げてくれました
IMG_9818.jpg

ウクレレの後は、注文していたお弁当をピックアップしに和さびビストロへ。
IMG_9820.jpg

私は鮭&サバの2チョイス!和さびのお弁当は美味しいのにとてもリーズナブルなのでおすすめです!
IMG_9822.jpg

ジョンはチキン竜田&チキンカツ!チキンばっかり〜!引っ越し先のラナイでピクニックしました♪
IMG_9823.jpg

発注していたヨガブロックが到着〜。
IMG_9825.jpg

まだ家具が1つもないお部屋に、、、
IMG_9827.jpg

今日は先月買った家具がまとめて搬入される日だったのです!手際良く家具屋さんが運んでくれました!
IMG_9831.jpg

夕方ヨガクラスが続けてある忙しい私を手伝ってくれた出来た旦那様、ジョナ様。
今日届いたヨガブロックをポエポエに届けてくれましたありがとね!ハニ〜
IMG_9835.jpg

夜のデトックスヨガクラスには、アロハストリート編集チームの方達が参加して下さいました
皆様職業柄、PCを使われる事が多いようで、目、頭、首、肩、背中の上半身がとてもお疲れでした。
そして皆さん、今週末は25Kのランレースに出られるとのこと。ラン前の調整になったようです!
IMG_9837.jpg

ヨガの後は、マクロビの軽食。夜は甘酒がメインで、よりデトックス効果のあるメニューとなっております。今日も女将しょうこさんの人参サラダ、そしてひさこさんお得意のお野菜を10種類使った塩麹スープ、そして何種類もの甘酒を作って下さいました。夜はデトックスを目的としているので、軽食のボリュームが減り、スイーツもないので夜のクラスは値段を$30に下げさせて頂きました
IMG_9839.jpg

週に1度、お仕事帰りに、ヨガ&デトックスディナーで体質改善はいかがでしょうか?
来週からはキャンドルヨガになるので、さらにリラックス&メロ〜なクラスになりますよ〜
IMG_9840.jpg

家に帰ってPCを立ち上げると、お父さんがオンラインだったのでスカイプ
するとウクレレでカイマナヒラ♪を弾き始めてワンマンショーが始まりました
IMG_9848.jpg
定年退職のお祝いにウクレレを買ってあげたのですが、ちゃんとぼけ防止の道具になっているようで良かったです♪お父さん、すごく上達していました!ウクレレは特に左指を動かすので、右脳を鍛えられますよ
最後にAloha Oeを日本語で弾き語りしてくれました

ウクレレで始まってウクレレで終わった1日♪
やっぱり、ウクレレのポロンという音色はα(アルファー)派が出ている気がします。
すごく癒される〜

いい気分でお休みなさい〜
明日も素敵な1日になりますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.