◎Hanalei Moon◎

アロハ〜
It's so VOGGY!!!今日もまた喉が痛くなりました〜。
明日くらいまでコナからの風でVOGが飛んでくるそうですが、早く貿易風戻ってきて欲しいです!

相変わらず、今朝のワイキキビーチでのビーチヨガも爽快〜
IMG_9944.jpg

お昼はアラモアナでお友達と飲茶〜♪
今日のドレスコードは”ミニスカート”でした。
約束を守ったのは、私とりえちゃんだけ。なっちゃんは普通にパンツでした。次回は頼むよ!なっちゃん
IMG_9947.jpg

飲茶に行くのって、3人が丁度良いですね♪沢山の種類が食べれて、嬉しかった〜
IMG_9945.jpg

店員さんのYanYanが、食後のスイーツを猛烈にすすめて来るので、彼がおすすめするマラサダを頼んでみました。大量の砂糖を振り落として食べたものの、中もベチャってしてて微妙〜。もう1つ、Soft Tofuというものを頼みましたが、これまた微妙すぎて写真すらありません。。。普通にゴマ団子にすれば良かったです
IMG_9948.jpg

夜はいつも笑顔が素敵で美しいMaliaのフラダンスのクラスを受けて来ました♪
少人数だったので、ほぼセミプライベートクラスでした!ラッキー!
今日の曲は、"Hanalei Moon"なんてグッドタイミング〜?!
丁度今週末カウアイ島に行くので、Hanalei Beachで今日習ったフラ踊ってきます
IMG_9950.jpg

月が入る歌は、ラブソングが多いそう
ハナレイビーチで、月を見ながらフラなんて夢のよう
以下、ロマンチックなハナレイムーンの歌詞です♪

When you see Hanalei by moonlight
You will be in Heaven by the sea

Every breeze, every wave will whisper
You are mine don't ever go away

Hanalei, Hanalei moon
Is lighting beloved Kaua`i

Hanalei, Hanalei moon
Aloha nô wau iâ `oe

明日も皆様が幸せでありますように

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.