☆自宅ヨガの新しい場所のご案内☆

ヨガの生徒様へ

いつも皆様のお陰で楽しくヨガクラスを教えさせて頂けていること、心より感謝しておりますクラスで口頭でお伝えしていた通り、引っ越しがほぼ完了し、ヨガクラスができる状態になりました。以前より広くなり、20階なので景色が良くとても気持ち良いです。今迄の場所から徒歩3分!とても近いです。定員はMAX6名様迄でまだまだ少人数のクラスですが、今迄の4名様より増えましたので、お友達でヨガに興味がある方がいらっしゃいましたら、是非お誘い下さい♪

以下場所の詳細です。

住所は 1717 Ala Wai Honolulu, Hawai’i 96815
コンドの名前は1717 Ala Wai(そのまんまです。。。)

ビルの外観と入り口です!Ala Waiを挟んでコンベンションセンターの丁度向かいになります。
お車の方は、私の駐車場が1台分ありますので、そこにとめて頂けます。(先着順)
他にゲストパーキングが8台分ありますので、空いていたらとめて頂けます。
ゲストパーキングはビルに入る坂を登ってすぐ右側ですが一方通行なので、坂を上ったらすぐ左に曲がってビルの下をくぐり、1周してから駐車されて下さい。以前お友達の運転する車で間違えて逆走してセキュリティに怒られましたから
IMG_8091.jpg

もし、お車でいらっしゃる方が多くてゲストパーキングも一杯だった場合は、今迄通りFood Pantry沿いのHobron Laneのコインパーキングに駐車されて、Eaton Squareのゲートをくぐって、銀行や郵便局のある方に歩かれて下さい。ビルの上に上がらす、下の方をお進み下さい。
IMG_9959.jpg

池に泳いでいる鯉を鑑賞しながら進まれて、
IMG_9960.jpg

突き当たりの小さな坂を降りて左に進みます。Caution!雨の日は滑りやすいので注意です!特にCrocsを履かれている方は要注意です〜私ツルっとこけそうになりましたから〜。
IMG_9961.jpg

そしてトンネルを抜けると、
IMG_9962.jpg

そこは雪国ではなく、1717 Ala Waiの裏ゲートです
IMG_9965.jpg

今迄通り、表玄関の方に5分前にはお越し頂きますようお願い致します。
Eaton Squareの方からいらっしゃる方は、裏ゲートに着かれたらご連絡下さい♪
皆様がお揃いになりましたら、一緒に上にあがります

新しい場所で皆様を迎えられることを楽しみにしております
初めてお越しの際は分かりにくいかもしれないので、何かありましたらお電話下さい

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡





Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.