♡キモチ〜キムチ〜ヨガ♡

アロハ〜
今朝のビーチヨガ、朝焼けがとってもキレイでした
VOGもだいぶ無くなったようで、今日は喉が楽になりました
IMG_9952.jpg

今日はヒルトンのリノベーションの工事をしているおじちゃん達の笑い声に癒されました
早朝から、何がそんなにおかしいの?という位、ぎゃはは〜!ぎゃはは〜!笑い袋みたいでした。一体何時から仕事を始めるの?1時間以上、井戸端会議をして大笑いしているので、心配になります。仕事もハワイアンタイムなの〜?でも、そうよね!人生笑ってなんぼよね!つられて楽しいお笑いヨガああ、キモチ〜!
IMG_9954.jpg

夕方のyoga @ PoePoe今日は写真も撮らずに静かにヨガを始めようとしていたら、ジェイク・シマブクロの育ての親ウクレレマスターのドクタートレイがヨガルームに乱入するハプニング〜
IMG_9969.jpg

あら、ポーズもバッチリじゃない?
IMG_9971.jpg

ウクレレマスターのダウンドッグは手の指先で身体を支えるという凄技です
さすが、指先を鍛えてらっしゃる〜。
IMG_9972.jpg

木のポーズでは、もう1人ウクレレマスターRobbieが乱入!先日オープンしたばかりの53 By the Sea で毎週金曜日ウクレレを弾いているそうですよ
IMG_9970.jpg

愛のキャンドルでチャクラをオープン
IMG_9967.jpg

"Love"が欲しいアロハストリート編集部スタッフYさんがLove Candleの香りを吸っていました
IMG_9973.jpg

25Kを日曜日に走ったばかりのアロハストリート陸上部の皆様、ダンサーポーズもバッチリ!
IMG_9975.jpg

ヨガの後は、甘酒がメインのデトックスメニューを頂きました
IMG_9978.jpg

先日自分で漬けたマダムキム伝授のキムチを皆さんに召し上がって頂きました。皆さん美味しい〜♡と言って下さり、嬉しかったです乳酸菌がたっぷりのキムチと酵素たっぷりの甘酒でデトックス効果さらにアップですね〜
IMG_9977.jpg

今日のキモチ〜ヨガは、キムチ〜ヨガで終わりました

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.