◎引っ越しの為のカロリー摂取◎

アロハ~
引っ越しも無事完了し、ほっこりしています
旦那のお母さん、お姑さんがメリーランドからわざわざ手伝いにきてくれたのでとても助かりました。

結婚して6回目の引っ越し。
住処を変えるというのは、近くてもかなりエネルギーを使います。
食べても食べてもお腹が空く。。。

アランチーノに始まり、


Nico's のFish n' Chipsは最高~!旦那もお姑さんもここのFish n' Chipsは大好物。
お魚が新鮮で美味しい~!
私はいつものCatch of the dayにグリーンサラダ。


Outbackはメインランドで良く行っていたので懐かしい~。味濃くて油っこいけど。


California Pizza Kitchen♪リーズナブルでサラダやピザ、パスタの種類が豊富。大好きだったShrimp Miso Saladが廃盤になっていて泣きそうになりましたが、グリルドベジのサラダもなかなか美味しかったです。
これでハーフサイズ。食べきれませんでした。


ジョンはいつものピザ。ここの生地は甘くて美味しいですが、きっと砂糖が沢山入っているのでしょう。


Pioneer Saloon


Take Out したポキwith 和さび醤油&マダムキム秘伝のキムチ~♡病み付きです。


すごい勢いでチョコミルクシェイクを飲む旦那。


Kahala Mall にあるThe Counterのフライドポテト、スイートポテトフライ、オニオンフライ、、、、、全部ジャンク~。
どうして疲れた時ってこういうのが無性に食べたくなるのでしょうか。。。


そして野菜と穀物で出来たベジタリアンハンバーグが乗ったサラダ~♪


ラッパーズのアイスクリームはジョンママも大好き♡


カカアコキッチンのほうれん草とカラマリサラダ♪
お姑さんと2人きりのランチ~


他にPF Changs のテイクアウト、つくね屋で焼き鳥などなど、先週は食べすぎて胃が疲れました。

最終日は家の中もだいぶ片付き、お料理できるようになりました。
サーモンの塩麹焼きは、ジョンママにも大好評でした
お姑さんもうなる塩麹!!!


やっぱりおうちご飯が一番落ち着きますね

そしてジョンの大好物のアップルパイを作って行ってくれたジョンママ
マミーが帰って半べそかいていたジョンですが、マミーの愛情が沢山入ったアップルパイを食べて元気になったようです。さすが、マミーはジョンの事分かっています。

先週は食べ過ぎてしまったので、今週はヘルシーに、野菜中心の生活をします♪

早速あしたはPoe Poeでマクロビヨガですよ~!
マクロビスイーツは食物繊維たっぷりのハロウィンパンプキンプリン~
便秘解消、美肌効果が期待できますお楽しみに~!!!





いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.