こんな日もあるさ

アロハ〜!
今日もVogがすごかったですね〜
いつものスカ!っとした空はどこに行ったの?
太平洋にすごい嵐があって、貿易風が止まってしまったのでハワイ島のコナから火山灰と湿気を含んだ空気がもやもややって来ています。


VOGと戦う英雄のポーズ!


今日はウクレレのクラスに行かずに、午前中は家で荷解き、整理整頓、掃除に励みました
張り切りすぎて、朝早くから食器を片付けていたら手が滑って、新しいグラスを派手に割ってジョンにすごく怒られました。そしてガラスの破片が足に数カ所刺さって、半泣き〜

いじけてベッドルームで洋服やジュエリーの整理整頓をしていると、窓にスパイダーマン!
一瞬びっくりして何度も振り返り見てしまいました。外の窓のお掃除をしてくれてピカピカになっていました!マハロ!


午後1本目のクラスでは、あまりの蒸し暑さに頭がまわらずインストしていて左右が分からなくなってしまいました。

そして午後2本目のキャンドルヨガ&デトックスディナー♪のクラス。
今日はアロハストリートの英雄の方達、クロワッサンのライターさんがご参加されました
英雄のポーズ2は、曲げている前の膝をかかとの上に持ってくることがポイントです


木曜の夜は甘酒があります。この甘酒を飲むだけで満腹感が得られて、その後あまり食べなくても満足できます。

今日も美味しくてヘルシーな夕飯をありがとうございました♡

帰ってから急いでマダムキム秘伝のキムチの素を作りました!
冷蔵庫からなくなると、不安になってしまいます。


キムチ出来上がり〜明日まで常温で発酵させて、来週が食べごろかな?


いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.