ハワイ津波警報

アロハ
今日は青空が戻り、風も戻って気持ち良いビーチヨガでした♪
以前”男は黙ってメンズヨガ”にご参加された中村さんのお友達とそのご家族も参加して下さいました


久しぶりにアラモアナのファーマーズマーケットへ♪最近なんか混んできてちょっとお買い物しにくくなりました。


お昼は以前住んでいたコンドに引っ越してきたお友達夫婦と引っ越しそばならぬPhoを食べに行きました。


ランチ後はParty Cityへ。ハロウィン用のかつらを買いに行きました。


ハロウィン前最後の週末。店内は激混みでした。


ジョンも私も探していたカツラをゲット!
何に変装するかは、当日のお楽しみです


夜は予約していた53 by the seaでのディナーをキャンセルして、引っ越してきたお友達夫婦とバーベキュー♪
楽しく飲んで食べる予定だったのに、ハワイに津波警報が〜
家族と安否確認を取りながらも座って食べ続けていましたが、急遽片付けて撤収!!!


帰り道、近くのスーパーはこの行列。店員さんが入店制限をしていました。お水や食料の調達ですね。


ワイキキに入ってくる車は制限されていました。ワイキキビーチにいる人は4階以上のビルに避難するように警告が出ています!津波の被害がないことを祈ります。


明日のビーチヨガは、津波警報が解除されていなかったら中止です。
念のため、予約されている方に9時頃お電話を差し上げたら、「津波はたいしたことないでしょう。もう目覚ましもセットしました。明日は行きます!」とのことでした。たくましい!!!

でも、安全第一!津波警報が解除されていなかったらもちろんキャンセルです!!!!!

Stay Safe Everyone!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡


Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.