お月見@53By The Sea

アロハ〜
今日はお月様がまんまる〜◎になってましたよ!
明日が満月のようですね

今日は53 By the seaにディナーに行ってきました

お昼も自然な光が差し込んで素敵だけど、夜も素敵な53の入り口の階段昨夜オペラ座の怪人のイギリスの舞台版を見たばかりだったので、この階段のこの雰囲気にすっかり入っていきました。


海の向こうに見えるワイキキ、そして満月を眺めながらのお食事は心も満たされ、パワーストーンのムーンストーンもエンルギーチャージされた気がします。
私が頂いたのはオパカパカというハワイのお魚に、サラダ、そして紫芋のピューレ、オクラのグリルがついたもの。


ジョンは魚介のトマトパスタを頼んで大正解!とっても美味しかったです。

ホームメイドのマンゴージェラートもとても美味しかった


また近いうちに食事に行きたいな!
ランチも人気だそうですよ〜!
お試しあれ〜☆

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡



Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Trackbacks


Use trackback on this entry.

まとめ【お月見@53By The Sea】

アロハ〜今日はお月様がまんまる〜◎になってましたよ!明日が満月のようですね今日は53 By the seaにディ