Halloween 仮装パーティ

Aloha
皆さんは昨日どんなハロウィンを過ごされましたか~?
私たちは、お友達を家に呼んでハロウィンパーティをしました

ヨガの後急いで帰って、塩麹唐揚げ、カボチャコロッケ、おにぎり、すし飯などなどを用意しました塩麹に前日からつけ込んでおいたチキンは、柔らかくてジューシーでした


マリリンはお腹が空いていました真っ赤な口紅を唇からはみ出してぬっていましたが、ご飯と一緒に食べてしまいました注:ホクロは食べませんでした


一緒に夕飯の準備を手伝ってくれたセクシーなシスター


変な髪型の牧師さんは、キムチ大好き♡今日のは辛い!と叫んでいました。


ハリーポッター登場~!


このカップルは新婚さんなのに血まみれの夫婦喧嘩をしてしまったようですHoneymoon is over!


ジョンはNZの面白バンドFlight of ConcordsのBretに変装。マイナーすぎてジョンの友達以外は気づいてくれませんでした。私は、一度はやってみたかったセクシーの象徴マリリンモンローに頑張ってなってみました日本語の”マリリンモンロー”という発音は、全く通じませんでした。”めりりゅいん、まろ~が正確な発音だそうです


ワイキキに繰り出して、ちはるミニーも合流!


セクシーさとちゃんに鼻のしたがのびるハリーポッター


もう1人、マリリンを発見しました


シスターも!ペンダントまでおそろい!


昔大好きだったサンリオのキャラクター、けろけろけろっぴもいました!


今年一番度肝を抜かれたのは、このカップル


アダム&イヴほぼ裸です!!!


そして一番面白かったのは、このボーリングのピン達!人にぶつかると、一斉に倒れてストライク!になってみたり、沿道で歌って踊ってそのチームワークの良さがみんなの注目を集めていました!後ろから”野球部でしょ?と叫んだら、1人”はい!僕昔野球部でした!”と1本のピンが元気良く振り返りました!やっぱり体育会系はのりがいいね!


最後にもう1人ハリーポッターを発見!!!

ハリーポッターはやっぱり大人気で、沢山の人に写真を求められていました〜!

楽しいハロウィンは終了〜!
あとは、サンクスギビング、クリスマスで今年も終わってしまいますね!
あと2ケ月で2012年も終わり?!Oh My God!!!

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡











Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.