人違い勘違い&キムチ運アップ

あろーは!
今日は久しぶりに立て続けに4本ヨガがありました
昨日寝溜めしてエネルギーを溜めておいて良かったです

始まりはビーチヨガ
もちょっとボグが残っていましたが、ヒルトン前で気持ちの良いビーチヨガができました!心を癒しにハワイにいらしたそうですしっかり癒されていますね!この笑顔


この後、午前にもう1つプライベートのクラス
1ヶ月振りの方、週末の遊びすぎで疲れている方、皆さんとても辛そうでしたが良く頑張りました!

帰宅してキムチ冷や麦を急いで作りました。これは韓国人のヨガの生徒さんから先週頂いたキムチ
最近はキムチ運がアップしています家庭によってキムチの味が違うんですね〜!これはすごく発酵が進んだキムチ♡乳酸菌たっぷりキムチ!美味しかったです!辛さはコチジャンで補いました


ランチ後すぐに、ポエポエへ走りました!日本からウクレレの特別講師岡田先生がいらっしゃっていたのです♪父の定年祝いにウクレレを贈り、それから岡はち先生のウクレレ教室に通っている父


「父がいつもお世話になっています」
「お父さんのお名前は?」
「マンちゃんです」
「まなみちゃん?」
「違います。ひらかわみつる、通称マンちゃんです」
「?!?!分かりません。。。」
「福岡の古賀市の教室です。」
「僕は山口では教えてるけど、福岡では教えてないな〜」
「え!?!?」

人違い&勘違い〜?!?!?


まあ、これも何かのご縁なのでしょう!!!
初めて会う人を訪ねる時は、フルネームを確認しましょうね!!!!
またまたおっちょこちょいを発揮してしまったのでした

でもNice Try!!!
今現在、岡はち先生はハワイにウクレレの生徒さん達といらっしゃっているはずなので、見かけた方はお知らせ下さい!

気を取り直して、午後のヨガクラス♪
今日で私のヨガのクラスにくるのが最後だったアシュタンギーのまことさん
彼とはいつも波の話をしていました。そして彼がクラスにいると必ずと言って良い程、アームバランス、3点倒立、ジャンプバックをクラスで練習してもらいました他の生徒さんも一生懸命頑張りました!!!これから良いお手本がいなくなっちゃうな〜。。。涙。ロスに行っても、サーフィン&ヨガ頑張って下さいね!


今日最後4本目のヨガクラスでは、またキムチ運がアップ!!!
普通のキムチではなく、水分が多く、酢、砂糖が入ったさっぱりキムチだそうです。
これを小さなタッパーに分けて下さいました


怒濤の1日は無事終わったのでした。
今日はもう寝ます〜
Have a good dream

Mahalo,

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡




Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.