Double Rainbowで始まった選挙の休日

アロハ〜
今日はアメリカは選挙の日。殆どの公共機関、仕事はお休みで、選挙に行こう!の日でした。
今朝起きると、ベッドからダブルレインボーが見えて朝からテンションアップ


朝からマクロビ仕様のマフィンを焼きました
林檎とクランベリーのマフィン


ヨガ&マクロビランチ@ポエポエで皆さんと一緒に頂きました♪
ヨガの直後に日本の梨のコラーゲンゼリーを吸収
明日はお肌プルプルですね♪


今日のひさこさんの塩麹スープは、!!!これは鉄分を多く含んだビーツを入れたからだそうです!しょうこ女将のセロリのお漬け物も美味しかった〜


帰宅すると、シーリングファン(天井の扇風機)を着ける作業が電気屋さんによって行われていました。
実は、他に2件の業者に見積もりをお願いしていたのに、1ヶ月、2ケ月音沙汰なし
3件目の電気屋さんがやっと来てくれました。ハワイはプロフェッショナルな事でもハワイアンタイムな事が多くて困ります。今日10時に来るはずだった彼らはもちろん時間通りではなく1時間遅れで到着
そしてのんび〜り、時間をかけて作業。。。


家の4箇所にシーリングファンをつけてもらいました。余裕でファンに届くジョン


3時〜の自宅でのヨガクラスは、家でできそうもなかったので、急遽プールサイドで行いました。


気分も一転!風が気持ちよく、特に妊婦さん達は暑がりなので、「いつも外で良いかも〜」とおっしゃっていました


そして夜は彫金学校で、2つのものを仕上げました!
ホヌ(海ガメ)のリングは、このクラスで復習した基本のストーンセッティングの練習。
そしてイヤリングはクジャクの羽をイメージしてみました!


今日はダブルレインボーで始まり、とても充実した1日を過ごすことができました

皆さんの明日が素晴らしい1日になりますように☆

マハロ

いつもブログを読んで頂いてありがとうございます!
応援クリックお願いします!
   
アメリカでのヨガライフ(現在ハワイ編)
アロハストリートのブログランキングに参加中です。クリックして頂けると励みになります
お立寄、どうもありがとうございました♡
Comments
Post a comment
Only the blog author may view the comment.